久しぶりの!!

久しぶりです。

名前も変え、心機一転しました。

少し自分と向き合う余裕もできたので、ブログを再開しようと思いました。

この半年、いろいろありました。今までの人生では考えられないほどのたくさんの人と出会い、別れ、泣き、笑い…

前のブログでも言いましたが、この半年間はピースボートで活動してました。といっても、ボランティアスタッフとしてですが。

今まで敷かれたレールの上をただ歩いていただけだった人生が大きく変わり、自分のこれから歩む道をこれまで以上に真剣に悩み、自分で道を切り開いていかなければならないと痛感してます。

父親との関係も、会計士の目標も、地球一周の夢も、これからどうやって叶えていくのかかなり悩んだ時期もありました。

でも、決めたからにはその決断を誰よりも信じ、覚悟をもって進むだけです。

 

このブログでは、普段思っていてもなかなか口に出せないことを記していきます。

まずは月1回のペースで。

ものすごくプライベートな空間をイメージしてます。

よろしくです。